1. Top>
  2. 新規のお取引

新規のお取り引き

当社とお取引をご希望の法人様

お問い合わせフォーム(又はTEL、FAX)より、下記の1~5をご記入(又はお伝え)の上お申し出でください。

1 法人名(又は屋号)
2 法人所在地(営業所)/現住所をお知らせください。
3 電話番号(代表番号)
4 ご担当者名
5 取引ご希望の商品

お取引をお断りすることがある場合

1 法人でないお客様(個人でのお取引についてはお問合せください)
2 お手形でのお取引(お取引条件により、考慮させて頂きます。)
3 当社与信規定に満たないと判断したお客様

お取引を開始する前に必要な書類

1 取引口座設定稟議書(口座開設書)
2 会社謄本(3ヶ月以内のもの)
3 会社案内(または、会社の内容がわかるパンフレット等)
4 売買基本契約書

お取引までの流れ

1 お問い合せフォームからのお申し出(お電話、FAXでも結構です)

2 当社より必要書類送付のご連絡

3 取引審査、取引条件のご連絡

4 お取引の開始


Topへ戻る

職場環境改善宣言企業
SDGsパートナー
社長ブログ
広報ブログ
法人(お取引先様)はこちら
インスタグラム
Twitter
YouTube
重要情報
新素材のご紹介
OEMのご案内
受託生産のご案内

AirForceDEMI 会員登録
商品モニター募集